フェンスパネル

今日はやっとパネルの取り付け作業にとりかかります👍1スパンごとに木板パネルが10枚ありますが慣れるとスイスイ進みます☺️キズ等つかないように気をつけながら神

生コン 打ち合わせ 柱たて

今日は今年初の生コンです✨アパート前のこの浄化槽周りを大きめにぐるっと☺️朝から型枠を組み始めメッシュを入れて下地はオッケー👌10:30に生コ

インターロッキング

今日もインターロッキングで全員集合😆👍残りの切り物に追加の箇所に貼り終わったところの仕上げに手分けしながらテキパキと進めます👍細砂を撒いたレンガをみると

インターロッキング

あけましておめでとうございます⛩今年もよろしくお願いします🎍ということで、今年1発目のお仕事です✨初現場はお馴染みのインターロッキング👍あら

【S様邸】倉庫に門柱 柱たて

今日は年内最後のお仕事です✨S様邸で倉庫を少し組み始め門柱の仕上げにかかります‼️朝はこの状態だった門柱今日の作業でこうなりました😆 門柱完成

【S様邸】生コン 打ち合わせ 柱たて

今日は朝、生コンでした‼️今年最後の生コン打ち✨倉庫に伴う土台の工事です☺️綺麗です✨そして新築外構の打ち合わせを間

インターロッキング 砕石敷き 【S様邸】

今日は分かれて移動で4現場動きました‼️まずは以前に新築外構をさせて頂いたM様邸。施主様ご自身でコツコツと砂利敷きをする予定がなかなか忙しく思ったように進まないとの事でグレ

バリカー インターロッキング

今日も昨日からの続きの2現場です😆今日は二手に分かれず移動方式で進めます👍まずはバリカーの現場へ行き昨日の続きから据えていきます✨隣のバリカーとの距離側溝

バリカー インターロッキング

今年最後の一週間始まりました‼️最後まで気合い入れて現場を進めていきますよー✨今日も2現場に分かれて作業です👍まずは上下式バリカー設置作業。ユ

アルミ門扉 【S様邸】立水栓移設等

メリークリスマス🎄ですが本日の日曜日も現場を回らせて頂きます🎅まずは先日ブロック塀の側面の左官とアルミ門扉の柱たてまでさせて貰っていたM様邸へ‼þ

PAGE
TOP